いつまでも やっぱおっちょこちょい
いつまでも
スポンサーサイト
やっぱおっちょこちょい
すでにフラゲされてる方もいっぱいいるみたいですね~(≧ω≦)
あたしはいつものごとくネット組なので明日までおあずけです。

でもまだ配送完了メールが来ないんですが大丈夫ですか~!!
最近ほんと初回版は店頭でお目にかかれないという状況になってるので今さら在庫がありませんって言われたらクレームどころじゃすまない(笑)


通常版もたまたま初回版を予約したトコで購入できるようになってたので一緒に届くなら楽だしぽちっとクリックして完了したわけですよ。

そして今日配送メールが来て確認すると通常版のみの発送、しかも送料がかかってる(涙)
よくよくサイトを確認すると1注文ごとに送料がかかるらしい・・・。
この給料日前にこんなことありえない(>_<)(>_<)
通常版ならいつでも買えるからそんな焦らないのに送料までかけて買ってるあたしってばバカすぎるーーー

やっぱ楽しちゃダメですよ(笑)これ教訓です(笑)


そんなときはMラバを見て癒されるしかない!!!
さぁてリピろうーーー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-235さくらさんこんにちば(´ー`)ノ

ちょっとなんですかその発送方法!!
ありえないっつーのですよ!
つくし登場しますよ!(怒)

送料ってけっこうしますよねぇ。
それが3枚だなんて・・・。
さくらさんがおっちょこちょいと
いうよりその店がどうかしていると思いますわー!プンスカ!!

初回盤が無事手に入ってお祭りできていることを祈ります(´人`)
2008/08/23(土) 16:30:55 | URL | アッチ [編集]
あっちさんこんあいば☆
コメントありがとうございますっ!!
CDはほんとありえないですよー(>_<)(>_<)
思わず配達員につくしみたくパンチしてしまうところでしたもの(犯罪デス)

でも初回は2種類とも無事ゲットできたんで一安心でした。
さっそくPV祭りを開催してま~す(笑)
2008/08/23(土) 21:55:41 | URL | さくら [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/194-0d11c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
