いつまでも どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい
FC2ブログ
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい
筋肉痛と体の気だるさ、日焼けのあとはまだまだ残る中、まだ2日しかたってないのにどんどん記憶があいまいに・・・。


しかも今日会社の後輩ちゃんと国立話をしてたら重大なことに気づいてしまいました。

翔ちゃんのソロに出てきた雅紀めっちゃ可愛いかったですよね!!さっそく真似してプリ撮ったんです~!!


・・・・・・・・はて・・・・・・・・。
ドームで何回も見た光景は思い浮かぶのに国立の映像がない!!!!!
二日目はビジョンが見にくかったのは覚えてる・・・。初日果たしてあたしは何を見ていたのでしょうか。

ダブルピースをする雅紀をあたしはちゃんと見れていたのでしょうか・・・・。

あまりの衝撃にお昼からは仕事に集中できず(笑)
ひたすら脳内再生。

過ぎたことは仕方ない!!
DVD化を望むのみ・・・・お願いします・・・・松本様(笑)


とりあえず5日の行動記。

5時半過ぎに地元駅を出発!する予定だったのにこんな早朝から人身事故
発生によりあたしらが乗る予定の電車が取りやめ!!

次の電車は20分後……

新幹線間に合わない!!!

友達と大パニック

新幹線がツアーパックで取ったのだから乗りすごしとか無効になってしまう

慌てて駅員さんに聞いたら延着証明があれば大丈夫とのこと。

ちょっと一安心。


でもいざ、JRに行くと指定席は無理で自由席のみ大丈夫と言われてしまい、しか
ものぞみ用切符じゃないから次のひかりまで40分待ち…

めちゃめちゃイライラしたけどとりあえず買い直しじゃないだけよかったとポジ
ティブに(笑)


けどこの40分で涙をみることにあたしたちは気付いていなかった(笑)


なんとか自由席で座ることが出来てひたすら国立セットリスト予想。
ソロはあの曲がいいなぁとか妄想は広がるばかりであっという間に東京に到着!!


とりあえず、キャリーもってグッズの長蛇の列は並べないということでひとまずホテルに荷物を預けてグッズ売り場へ!!

すでに販売が始まってるにもかかわらず人!人!人!
次から次からファンの子が並んでいきます。
一番の目当てはタオル!!やっぱ野外だし必要。
この日から一人1枚になってたのでまだこの時間だし大丈夫だろうと考えてたのが甘かった。

もうすぐ売り場の前にいけると思ったときに紫Tシャツが売り切れ!!
ドキドキしながら売り場の前に並ぶと聞きたくなかったスタッフの声。
「タオル売り切れですー」
あと3人もいないんだよ・・・。
あまりのショックに思わず迷惑と分かりつつもおねーさんにタオルってないですよね・・・って。
返ってくる言葉はすみません。売り切れました。


はぁーーーーー。
一気にテンションが・・・・。

とりあえず、パンフレット、ジャンボ&ミニうちわ、クリアファイル、オリジナルフォト、ペンライトを購入

明日、リベンジを誓いつつ一旦ホテルに休憩を。

あぁ・・・なんか無駄に長い・・・。
こんなのだから本編が薄れていくんだな(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/203-b962182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。