いつまでも ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
FC2ブログ
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
さぁて、国立のお話でも書いておこう!!

でもすでに記憶があいまいな上にごちゃこちゃになっております(笑)
よって脳内再生によって多少色がついてるかも(爆)


千駄ヶ谷の駅に着いたのが4時半。
余裕だと思ってたけどあまりの人の多さにあたしの目指す入り口がまったく分からず・・・。
ようやく青山門に着いたときはすでに5時20分。
もうバタバタしながら自分の席へ。
初めて国立の風景はすごい・・・の一言です。

もっと豆嵐だと思ってたからドームより狭く感じたのはびっくり。

あなたのそのどんなに大きな会場になっても近くに感じれるようにと考えてステージを考えてくれる優しさに信じるべき道は一つだとまた教えられたのかもしれない

やっぱ初日の開演前のドキドキ感はたまらない
しかもまだ空も明るくていつものように暗転して~の流れじゃない

オープニングは花男のラスベガスのシーンの噴水のような演出
すごいかっこいい!!

そしていよいよ嵐の登場
♪Love so sweet

たっくさんの歓声浴びる嵐はほんとキラキラしてて・・・。
イェイイェイ隊はいきなりにしてテンションMAX(笑)

♪Oh!Yeah
やばい!!!前奏が流れた瞬間飛び跳ねてしまいそうだもん
残念ながら相葉サンを追い続けるのをやめて1日目は潤くん?2日目は翔ちゃんをガン見してきました(笑)

♪きっと大丈夫

♪La tormenta
6日は相葉ちゃんのマイクが入らなくて・・・。
表情まで見れなかったけどあたしまですごく辛くて、生だし仕方のないことだけどマイク事故ほんと多かったなぁ(>_<)(>_<)

♪Happiness
スタンドーーー待ってろーーーー!!!!!
やっぱ嵐っていいよね。どんなに大きな箱になってもみんなのことを考えてくれてる
その言葉だけで涙腺が緩みそうで。
たしか1日目が相葉サンが目の前通ったのよね。

♪ハダシの未来
この曲は一緒に踊ることもとーっても大事なのですがまずは相葉サンの腰チェック(笑)
どんなに離れててもあの破滅的な腰の動きですぐに雅紀だと認識できる!!!
なんてステキな腰(ザ・変態)

今回は最後の手上げるタイミングが以前のように戻ってて安心(笑)初日はめっちゃおびえながら手上げたもん(そこまで怖がらなくても)

♪アオゾラペダル
なつかしーーーー
ハチクロとプロモが頭によぎります

しかし、ちょっと踊らないと体がちゃんと反応してくれません。
しかも翔ちゃんも大ちゃんも踊んないから真似れない。末っ子たちは初日は踊ってたのにね。

なんか翔ちゃんソロの歌い方が変わった気が・・・。オペラ風じゃなかったような。

♪Hello Goodbye
予想外の展開!!!
音漏れでにののソロが虹だと分かった瞬間勝手にFriendshipだと予想してたからさ。

でも可愛さ満開の雅紀ちゃんは悶えすぎてまぢ倒れる寸前・・・・。
サビの踊りのしなやかに上に向かっていく腕さえ愛おしい。

ドキドキのハーモニカ。
両日とも成功♪♪

そして、会いに行くよ 会いに行くから 
少し力強く歌う雅紀に胸キュンで始まって1時間も立たぬうちから号泣(笑)

可愛いーーーと悶えながら泣くなんてなんて忙しい。

♪すばらしき世界
前奏が流れた瞬間 うん??なんだこの曲・・・と思ってしまった。
まだまだ脳内は可愛コちゃんでいっぱいだったし

This is~歌いだしてやっとすばらしき世界だぁぁーーーーーーと(笑)
名曲すぎる!!!
しかも段々薄暗くなる空との組み合わせがほんと神がかってる!!

相葉ちゃんの歌う2番の歌詞がほんと大好きでここは涙ナシでは聞けない。

座って歌う感じがうらあらしのコーナーを思い出すなぁ

♪とまどいながら
久々に聞いたけど歌詞がステキ
たしかこの曲ときみがいいんだのMステの雅紀が死ぬくらいかっこよかったの

♪Still
前奏流れた瞬間、キャーーーーーー。
だってまさかこの曲が聞けるなんて思っても見なかったから。
うらあらしで1回聞くことが出来たけどカップリングだしもう見れないと思ってた

翔くんのラップとかほんとヤバ過ぎて
2日間とも泣きまくってしまったなぁ・・・。
2日目は相葉ちゃんがちょうどクレーンに乗ってこっち側にきてくれてもう幸せの絶頂。

素晴しき世界~の3曲が空の雰囲気すべてが演出されてて一番好きかも




とりあえず、今日はここまで。
また思い出したら書き足していこう。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/204-6267e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。