いつまでも あのとき僕らが出逢わなかったら 今もきっと始まらない
いつまでも
スポンサーサイト
あのとき僕らが出逢わなかったら 今もきっと始まらない
国立公演から1週間。
まだ完成いたしません(笑)
一体いつになったら完成することやら・・・。
この前の続きから

♪lucky man
1日目は事件が多発(笑)
相葉ちゃんの衣装破れたことに最初気づかなくてやたらにのが追い掛け回してるなぁと思ってたらカメラに上乗りになって破れたのがアップになって大爆笑!!!
えーーーったしかに足高く上がってたけども(笑)
いやぁ・・・笑わせてもらいました。

にのちゃんの失敗は最初わざとかな?って思ったけど最後の回転に焦って・・・。潤くんがすぐさまにのの近くに話しかけに行ってたなぁ

♪Take me farway
なんか曲に入り込みすぎてペンライトを振ることすら忘れてしまうんだよね大ちゃんのソロって。
ほんとただすごい・・・ってつぶやいちゃう感じ

♪虹
メガネにのちゃん。
ほんとカメラに映った瞬間と外す瞬間の歓声がすごい(笑)
それにちょっと笑ってしまうあまのじゃくなあたし。

だってにのも絶対分かってるんだもん。こういうのに弱いんだろって。
なんかその策略に見事に嵌ってしまう自分が悔しいから頑張る(笑)

♪smile
初聞き(爆)
サビがくるまでなんの曲か分からず・・・。
ちゃんと聞いてコンには臨まなくてはね!!
フリがめっちゃ可愛くて今度こそちゃんとフリを見たい!!

♪Wave
ちょっとグダグダなWave・・・だってムリがあるよね
メンバーは歌ってるからみんな手振ったりしてるから自分のトコにWave来たことに気づかないし。
1日目は自然消滅、2日目は曲中に終わらずと・・・・。

♪CARNIVAL NIGHT part2
フリが大好きすぎて踊ることに必死になってる相方と二人。
だってメンバーが最近踊ってくれないんだもん!!

相葉サンのキーポンダンシングの腰を見たくて仕方ないのに自分が盛り上がりすぎて探しきれていないという現実(笑)

MC

♪風の向こうへ
踊りながら歌ってた記憶はあるのですが若干記憶がない(爆)

♪Re(mark)able

聖火台に立つ嵐に圧巻!!!!
かっこよすぎる!!!!!


縦一列になってのダンスもありでほんとすごかった

このあとに続くTruthまでの流れがほんとかっこよくて今回の一番の演出なんだろうなぁと

♪Truth
やっぱ赤ライト炎の中でのこの曲はやばい!!

赤黒の基調とした衣装は大好きだけどこの曲のときの衣装ってどんなだっけ?
あんま好みじゃなかったのは覚えてるんだけどなぁ・・・。

♪Step and Go
花道を移動しながら踊る嵐が可愛い(>_<)
大ちゃんの両手に~のところはビジョンで見たけどほんと可愛すぎる!!!
あのちょっとした決め顔ステキ(笑)

♪aDay in our life
嫌いじゃないけどやっぱ毎回だと飽きちゃうよね。
7万人のC&Rはすごいけど。
今度は是非誘うの時のアレンジVerでお願いしたいな

♪Tell me what you wanna be
予想外の展開
yabaiもNakedもちょっと違うかなぁとは思ったけどまたこの曲が来るとは。
でも大好きなんですよ!この曲!!

覇王様な潤くんを堪能(爆)
前も思ったけど間奏の潤くんと絡む演奏者はいつか食われるのではないかと心配です(笑)
やっぱ潤くんソロは豪華だ(笑)

♪イチオクノホシ
こんな空が見える中この選曲はステキ過ぎる!!

こんなステキなシチュエーションで聞けるなんて夢にも思わなかったもん。
歌詞がほんといい。

♪シリウス
またこのシチュエーションだけで酔える(笑)
でもこの曲のソロはドキドキヒヤヒヤしちゃいます。
2日目の潤くんソロの裏声にあまりの衝撃を覚えたのはたしかです(爆)

♪Hip Pop Boogie
最初のラップ・・・。
ときめいてしまったあたしはやっぱ変わってるんですね(笑)
かっこいいと相方の方を向くと今にも笑いそうな顔・・・。
あ・・・あれ????そういう展開の場所だったの!?
uh ah uh uh ahなのかuh ah uh uh arashiなのかいまだに分からずそのときのノリでC&R
この曲での一番の失敗はこのメンツの相葉サンの記憶がないこと(涙)

♪メンバー紹介
相葉サンのみ変わってましたね。
でもあのはろーぐっばいの可愛さはやばい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/205-595a5ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
