いつまでも 心こめてただひとつだけ贈る言葉はありがとう
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心こめてただひとつだけ贈る言葉はありがとう
やっと完結しました。
はぁーーー長かった(笑)
♪A・RA・SHI
キターーーーーーって感じですよね。
ドームコンまでずっと歌ってきてなくなって初めてなくなったもの大きさに気づいたって感じがします。

♪ピカンチ☆ダブル
この曲が来るともう終わりの時間を感じずにはいられない(>_<)(>_<)

♪明日に向かって吠えろ!
手ーー上げろーーーーー!!!


楽しーーーーいっ!!!

なんちゅーう感想(笑)


♪OneLove

風船がめっちゃキレイ!!
思わず手を伸ばしてしまった(笑)

2番のサビからメインステに戻るときみんな肩組んでて可愛いなぁって思ってたら
贈る言葉はありがとうのありがとうのところでみんな振り返ってお礼(>_<)(>_<)

なんかその気持ちがすごく伝わって号泣

1日目は最後の噴水ショーが激しくていつメンバーがいなくなったのか分からなくて(笑)
2日目はちゃんと見えたけどこれは場所の問題?噴水量の問題?

アンコール
♪感謝カンゲキ雨嵐
24時間テレビで手紙の後に歌った曲だったからいつも以上に感動
それまではちょっと飽きた感があったのも事実だけど(爆)

♪ファイトソング
1日目じゃんけんで相葉ちゃんが負けて
でも一体何するのか分かんないし逆側だったから負けてはけた後どこにいるかも分からず必死に探しまくり(>_<)
そしたらなんか海パンになってて水槽みたいなのにダイブ。
うーーんよく分からん(笑)
2日目はちょうど水槽の位置が見える場所で、そしたらその場で着替えていることに衝撃!!だってそこのスパッツ一枚になって海パン履いてるんだもん!!そりゃびっくりするよ(笑)

1日目はどうだったか分かんないけど2日目は潤くんが大ちゃんにバスタオルかけててあげてもぉそういう優しさがかっこよすぎる!!

♪風
1日目は相葉サンが罰ゲームのため逆のスケステ、2日目は潤くんと大ちゃんのため相葉さんにはまったくご縁がありません(涙)
基本そういうことが多いので気にしません(笑)でもたまにあたしは見ちゃいけないのかと思ったりもするわけなのです。

ドームで風を聞いて微風でもいいからあなたの風になりたいという気持ちは全く変わりません。
まさか風がまた聞けるとは思ってなかったしドームのこと思い出しちゃいました。

♪言葉よりも大切なもの
2日目大ちゃんのマイクが不調?分かんないけど入ってなかったので潤くんがマイク貸してあげてたり一緒に顔近づけて歌ってました。

2日目は雨が降り始めて翔ちゃんが雨が降ってきたーーーー
なんか些細な事なんだけどこのことがすごくうれしくて。
なんだろう。同じ空間で同じ時間共有してるんだけどでもなんかやっぱ見る側見せる側ってあるんだけど今同じ瞬間に雨っていう当たり前のことを一緒に感じられることになんかうれしくなったっていうか・・・うーんやっぱよく分かんないですね(苦笑)


野外ならではの花火!!
めっちゃキレイでした。ちゃんとメンバーカラーになっててすごいなぁって。
ただただ花火に見入ってメンバーが座って見てたことくらいしかメンバーを見てなかったなぁ(笑)

ダブルアンコール

1日目大事件!!
相葉ちゃんがいつものようにファンの子を煽ってるとまだ足りないと松潤が怒ってる。と(笑)
潤くんは怒ってねぇーよ
ほーら怒ってるー
怒ってねぇーと相葉サンの指を噛む!!!!

キャーーーーーー!!!
一体何が起こったのか分からずパニック状態(笑)
その後動物以外に噛まれるの初めてとかあったと思うんだけどあまりの衝撃にそのへんの記憶ナシ(>_<)(>_<)
絶対DVDに入れてね潤くん!!!!!


♪サクラ咲け
ツアーTシャツを着てたんだけどここで相方が一言。
にのまた策略か分かんないけど紫着てる!!と(笑)
本人は気にしてないのかもしれないけどにの担のコはやっぱ黄色着たいし黄色を着ると思ってたんじゃないかなぁ(笑)
上三人が黄色で末っ子コンビが紫だったからまぁ偶然なのかなぁとは思うけどまたやられたって笑ってました

♪Wish
久々に大合唱!!

最後の君を愛し続けるっていうとこが一番のお気に入り。
どのコンだったか忘れたんだけど嵐が一列に並んで客席に向かって、ファンがメンバーに向かって指差してお互いに君を愛し続けるーっていう構図が大好きだったんです!!
なんか勝手に相思相愛感を感じてしまって(爆)
最近はちゃんと踊らないことやばらけてることが多いからなかったんだけどね(涙)

2日目のみ
♪五里霧中
雨の中、本日は晴天ナリ!!
めっちゃおもしろい(笑)

最後ステージをすべりまくってる姿は見にくくてちゃんと見れなかったのは残念だったんだけどきゃっきゃ言って楽しんでる嵐を見てほっこり





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/208-d7bd4d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。