いつまでも どこにいけばいいですか??
いつまでも
スポンサーサイト
どこにいけばいいですか??
アラシちゃんめずらしく激リピート

あのお人形をぎゅっと抱きして口ふさいでたはずなのにも゛ぉーーーとか叫びまくってる可愛い子が欲しい(*´▽`*)

もぉ櫻葉コンビは最強すぎる!!!!

二人ともお兄ちゃん気質のせいかビビリまくってるのに俺行こうか?とか聞きあってて(o´・艸・`o)

翔ちゃんのやべーやべーやっべやっべの連呼には大爆笑!!!!

トイレのくだりも面白すぎて!!!
アイドルが撒き散らすと言っちゃダメ(笑)
しかもそれを大人な意見に賛同とか違うから(爆)一応テレビだから(*´ー`)

鍵開けるときの相葉サンテンパリすぎ!!
相葉サンはキレるか謝るパターンが多いよね(笑)

リーダー、にの、潤くん組
リーダーは一体何をすれば驚くのでしょうか?
あまりの男前っぷりに惚れちゃいそうです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しかし、肝試しでこれあぶなくね?とつっこむ人も珍しいよね(笑)

にのはSPに囲まれてるにもかかわらず一人びくびく
お人形を抱きしめるんじゃなくて盾のように持ってるのがまた面白くて人形が揺ら揺ら揺れてるから声が出てなくてもビビってるのが分かりやすい

潤くんはひたすら可愛い(>_<)(>_<)
紛らわせるために口数多くなったりしてクールを装ってるけど絶対ビビってるはずだもん

3人組のほうは絶対リーダーがいたから平穏にすんだけど末っ子二人で行ってたらどうなってるんだろう

なんか想像できない二人肝試しだわ(>_<)(>_<)








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/211-baa5eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
