いつまでも 見れたよーーーー
いつまでも
スポンサーサイト
見れたよーーーー
ゲームニッキX
前回見逃したのでめっちゃ楽しみにしてました。

もぉ・・・そんな謝らなくていいのよ、にのちゃん。

今回はちゃんと画面メモしましたよーーー。
よかったぁ(*´∇`*)


あじあらしも更新
櫻葉二人仲良く同じテーマ!!!空と食べ物ニッキ

虹めちゃめちゃ素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ

相葉ちゃんの文章とってもかわいくて(* ̄∇ ̄*)
こちらもちゃんと保存♪♪


翔ちゃんはもぉ大爆笑!!!!!

電車の中で笑いこらえるの大変だったよ。

そっか・・・やっぱ2年っていう時間には勝てなかったのね。

もしやとは思いましたがまさかほんとに照り焼きだったとは(大爆笑)
だってちょーうるさかったもんね!!あの照り焼き騒ぎ!!!

やっぱ久々AAA見るべきかしら??
3連休に見ればよかったなぁ(>_<)(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/221-881a4067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
