いつまでも 明日はわが身
いつまでも
スポンサーサイト
明日はわが身
今さらな話超なんだけど、TIMEに友達が映ってたらしい(爆)

もう数え切れないくらい見てたはずなのになぜ今頃。
しかもあたしも見てみたらめっちゃちゃんと映ってた(* ̄▽ ̄*)ノ"

友達いわく狂喜乱舞してるところじゃなくてよかったと(笑)
・・・・たしかに・・・・そんな姿残ってしまうとお嫁にいけない(*´ー`)

でも最近のDVDほんと綺麗だしやっぱ分かるよね。
なので、あたしは怖くて自分を探せずにいます。
だから友達にももし見つけたときはそっと教えて。あまりにも気持ち悪いことになってたら見なかったことにして心にしまっておいてねと言っときました(笑)

友達はちゃっかりその瞬間を写メってたんだけど相葉さんとのツーショット。いや相葉さんと仲間たちでうらやましい限りデス。








拍手コメありがとございまーす(。→∀←。)
お返事デス☆

Aッチさん
そうなんです!!!にやけ顔の処理の仕方が大変なんです!!!!!(笑)
今は妄想の傍ら処理の顔作りも同時進行で考え中(*´ー`)
もしよいモノがあればご一報をお願いしまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/261-1ef8ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
