いつまでも Beautiful days 第1弾
FC2ブログ
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beautiful days 第1弾
HEYHEYHEY
秋仕様衣装ですねーーー。

相葉さんのあの衣装は・・・・・
ハイセンスすぎて田舎モノのあたしにはう・・・うんってな感じになってしまうのですが・・・。
だってちょっともこもこしすぎじゃないかしら(* ̄▽ ̄*)ノ"


国立のハプニング王子。
もうこれはずっと語られる相葉伝説なんでしょうね。
だって相葉担トップのにのみぃがお気に入りなんだもん(笑)

VTRが思った以上に力が入っててありがとうございます。
ああいう特別扱いに慣れていないのでちょっと恥ずかしい(爆)
残念ながら長い足をあげた破れた瞬間はなかったものの小学生のようにはしゃぎあうにのあいが見れて大満足です(*´∇`*)
なんて可愛い追いかけっこ。
ずっと見ていたいわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ローリングコインタワー
にのがやけに相葉ちゃんのお世話をやきやき。
こういうときやっぱりにのみぃがいるとアイバカは安心できます。
あのコすぐ焦っちゃっていっぱいいっぱいになっちゃうからね(*´ー`)


今回はまったく踊らなくてちょっと寂しいけどその分表情勝負!!みたいな(笑)

おすすめポイント相葉さんはやっぱり最後の空に描いた未来ですねーーー
ちょっと上見上げてはにかむあたりが可愛くて悶える(*´∇`*)



心理テスト。
翔ちゃん同様相葉さんがビリビリにやぶらなかったことにびっくり(* ̄▽ ̄*)ノ"
翔ちゃんはめっちゃキレイに包装紙もたたんでたよね。
あたしは最初はキレイに開けようとするんだけど途中ビリッとなっちゃうともういっかぁってなってぐしゃぐしゃってしまうO型人間です(笑)
大ちゃんも言ってたけど(笑)


明日はうたばん。
また下克上なのかな??
楽しみーーー(。→∀←。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/271-5972b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。