いつまでも Beautiful days 第二弾
いつまでも
スポンサーサイト
Beautiful days 第二弾
うたばん。


やっぱこの曲のときはこの衣装なんでしょうか??
いや、いいんだけどなんかちょっと・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そしてびっくりなこと・・・


潤くん。

それNewヘアだよね!?

えーーーーーーっと。どうリアクションしたらいいかわかんない(苦笑)
本人が気に入ってるのなら無問題ですが(爆)

それなら重くても前Verがよかったなんて傷つきやすい潤くんには口が裂けてもいえません(ノд・。) グスン

また恒例のARASHI
今回は韓国・北京語Ver

中居くんありがとう。
うたばんであまり活躍しない相葉さんにスポットライトを当ててくれて(*´∇`*)

あたしも絶対怪しいと思ってたんだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも大ちゃんの歌リーダーっぷりがかっこいい(*´ー`)
やっぱすごいよーーー。
みんな固まって確認してるメンバーもとっても可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ


ってか、相葉さん歌もさることながらダンス間違えてどうするのーーーーー!!!
横のリーダーも絶対戸惑ってるよ(苦笑)

見てるこっちもかなりびびったもん(笑)
でもこれがあいばくおりてぃ

でも口を手で隠すのは反則ーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ かわいすーぎーるーーー(≧∀≦)


嵐の絆はもう何回も聞いた話で。
ネタがないならまた旅行行っちゃいなよ(笑)

ってか翔ちゃんいつ皿割ったの????
しかも潤くんのところ。絶対かなりショック受けてるはずだよ。
だって乙女なんだもん(笑)

トークで終わりかと思ったらお寿司コーナーまでTBS嵐押しすごいなぁ・・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/272-567d2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
