いつまでも 思えば・・・・
いつまでも
スポンサーサイト
思えば・・・・
翔ちゃーーーーーん・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

オトノハまた号泣だよー(>_<)(>_<)



翔ちゃんの言葉ってやっぱりステキ。

その情景がすごい浮かんでくる・・・。

相葉ちゃんが意気揚々にケーキカットをして、あまりの切り方に潤くんがキレて。
大宮は二人の世界。そしてそれを見守る翔ちゃん。

なんか落ち着くなぁ・・・・。



でもここまでの9年はほんとにいろいろあったんだなぁって・・・・。

ただ、無我夢中に・・・・がむしゃらにやってきた種まきがやっと芽が出てきて

こんな景色まで見られるなんて こんな・・・・こんなとこ来てたなんてにつながっていく

そしてこれからもKeep on 無我夢中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オトノハ、ほっこりしますよね(*´д`*)

嵐5人の関係性って、カメラがなくてもどこにいても何をしてても
同じなんだなーって思いました。

こぶし2こ分のケーキカットは、
あいばくんはきっとあのケーキを5等分したからだ!
と思ってます(笑)

私達ファンも、Keep on 無我夢中で嵐のこと応援していきたいですね!

コメント返信にも書かせて頂いたんですが、
ドリコム登録どうぞよろしくお願いします!
私もさくらさんのブログをドリコム登録させて頂いてもよろしいでしょうか??
2008/11/11(火) 20:29:48 | URL | まみぽん [編集]
なるほどー(笑)
潤くんがキレるのも仕方ない(*´ー`)
でもそんな男っぽいとこにキュンキュン(* ̄∇ ̄*)

ドリコムの件ですが、登録していただけるなんて光栄ですー♪ありがとうございますっ(。→∀←。)
よろしくお願いします。
2008/11/12(水) 00:39:04 | URL | さくら→まみぽんさん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/276-3d979bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
