いつまでも あのときめきを求めて
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのときめきを求めて
週末、恒例の干物女を絶賛開催中です(笑)
この土日、土曜に待ちに待ったクリスマスコフレを買いに行った以外、家からまったく出ていないという現実。

なんかますます女子力がなくなっているような気が・゚・(ノД`;)・゚・
早くあたしに生あらしを与えてください(笑)
このままだと手遅れになってしまいます( ̄Д ̄;)

そんなわけで久々なDVDを見ようと!!
最近あまりに翔ちゃん♪翔ちゃん♪となり気味だったのであいばばくだんを投下してみました(*´∇`*)

それは去年のFNS

残念ながらあまり抜かれてないけど短髪のストレート.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いすぎてきゅんきゅん(* ̄▽ ̄*)ノ"
短髪ストレート大好物☆
てっぺんがぴょんぴょんとちょっとたってるあたりが可愛すぎるポイントだと思われます

それと去年のFNSといえば忘れてはならないポイントが(笑)
名もなき詩を口ずさむあいばさんデス(*´∇`*)

あんま口ずさむイメージがないので(にのとかはミスチルとか口ずさむイメージはあるんだけど)
そのシチュエーションだけで悶える・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


妹にこのかっこよさを何度見せても共感を得られないのが悔しい!!!
いつか絶対ぎゃふんって言わせてやる(笑)


今年ももうすぐだよね?FNSとか年末音楽番組。
髪型はもうあのままなのかしら??
最近、切ったばかりだもんね(*´ー`)

まぁ、髪型といえば一番気になるには末っ子ちゃんですが・・・。
今はあいば舞台チケがかかってるので何も言えねぇ(笑)
だって石化より怖い全滅という仕打ちは受けたくないので・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/279-393deffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。