いつまでも 生まれ変わってもこのライトの下へ
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれ変わってもこのライトの下へ
AAA2008アジアツアー無事終了!!!お疲れ様でしたーーーー(≧∀≦)♪

国立終了後、友達にアジア回った子がいないのでイマイチ実感が沸かないのですが・・・・。

何はともあれ一段落ですねー。
次のコンサートはできればアリーナで見てみたいなぁなんて思うけどチケ争奪戦のこと考えると複雑・゚・(ノД`;)・゚・


とりあえず、WS予約をテキトーにしてみてチェックしたらびっくり!!
相葉さんの声がない!!!!!!!

相葉さんのコメントが流れたよっていう番組に限って失敗してるし( ̄Д ̄;) ガーン
あたしには赤い糸はかけらともつながっていないのでしょうか・・・・・。

でも声は聞けずとも濡れた髪の相葉さんがセクシーーーだったのでよし(笑)ザ・単純人間なので(笑)

それに濡れて髪がやたらストレートに見えてにわかに喜んだのはあたしです
潤くんも前髪を若干流してたのを見る限りあたしたちの心の叫びを感じ取ったのでしょうか??
覇王なのにそんなとこを気にしちゃうあたりがまつもと覇王くおりてぃ。
かわいいのぉぉーーーーーー(* ̄∇ ̄*)


月曜のWSは盛りだくさんで期待できないのですが今日はどの番組も扱ってくれたいみたいで。
やっぱ売れるってすごいなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/280-560f1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。