いつまでも あぁ明日のいまごろは・・・・・
いつまでも
あぁ明日のいまごろは・・・・・
明日のいまごろは覇王様によって天に召されてる頃合かと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって明日はついにcutの発売日。

覇王様のセクシー特集
ホテルの一室で繰り広げられるめくるめく一夜の秘密

yabai yabai yabai 一人危ない目で走り出しそうな勢いなくらいわくわくドキドキ(*´∇`*)

給料日前、わずかな英世さんを持って本屋に突撃ですーーー!!

もちのろん、ananとnonnoも忘れずに買ってくるよーーー。
大丈夫よ。あいばくん。忘れてないからね(はぁと)←きもいなぁ・・・あいかわらず(笑)
気にせずスルーしといてくださーい。

昨日のキュートな相葉さんin宿題くんについて悶えたいところだけど今日はそろそろおやすみしないと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/281-b0db22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
