いつまでも 一命は取り留めました
いつまでも
スポンサーサイト
一命は取り留めました
cutの発売日を迎えました。

本屋に行って迷わずcutの元へ。

表紙を見てくらくら。

中をぺらぺら・・・・

固まりかけていた血液が一気に働き出したのを実感しました。

キレイ・・・・キレイすぎるーーーーーー。
これはまぢで危ない目で走り出す勢いだよーーーー。


ちょっと見て閉じる。
ぽわぁーんと悶える。
この繰り返しが止まりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この衝撃はまた週末にゆっくりと(爆)





あじあらし。
また翔ちゃんに泣かされた・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
なんでそんなに欲しい言葉が分かるの???

そんな優しい言葉くれる翔ちゃんがだいすきだぁーーーー(*´∇`*)

それにしても上海蟹はすげぇ!!!!!

食いしん坊。かわえぇ翔ちゃん♪



ゲームニッキでは衝撃的発言。

もうカレンダー撮影してるんですかーーーーーーー!!!!!
もうちょっと待ってくれーーーーーーっ(ノд・。)
例年、こんな時期だっけ??もう少し遅かったような気がするんですが・・・。

そっか。もしかしたらラストカレンダーになるかもしれないのにな(ノ_・、)シクシク
いや、これはポジティブ思考に徹して相葉さんはふわふわアレンジ。
潤くんはヘアピンアレンジになってることを妄想しよう!うん。そうしよう(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/282-3dc074a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
