いつまでも あとは祈るのみ
いつまでも
スポンサーサイト
あとは祈るのみ
最終日、やっと振込みを完了してきました。

もう最後の最後まで悩みまくってスタバで祈りながら書きました(*´ー`)


大阪千秋楽は友達のお誕生日なのでぜひ当ててあげたいのですがやっぱり、千秋楽だから現実は甘くないよね・゚・(ノД`;)・゚・

諭吉さんが幸せのチケット☆青い封筒で届きますように・・・・。



オトノハ更新。
やっぱ翔ちゃん天才だよ!!!
もう大爆笑!!
絵文字も櫻井くおりてぃ炸裂で(*´∇`*)

こーきしんっ!こーきしんっ!
って、メンバー入れ替わってますよーーーーー(爆)

あかすり未経験なあたしですが・・・・想像しただけでもはずかしーーーー(笑)
いやぁーおもしろいわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/284-9c79fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
