いつまでも 完成はいつの日に??
いつまでも
スポンサーサイト
完成はいつの日に??
部屋の片づけをするため無印に買出し。


とりあえず、やる気を見せて準備は整ったけど結局、今日は買出しのみ(笑)
続きはまた明日ということで(* ̄∇ ̄*)

O型人間なあたしはMDとかたまにラベルが貼ってないのがあって、まず何が入ってるかを調べるという行為から始めないといけない・゚・(ノД`;)・゚・

しかもラジオとか久々に聞くとどうしても早送りできなくて全然進まないしね(苦笑)



そういえば、最近ほんとにラジオ聞かなくなったなぁ。

嵐リミックスも昔は韓国語混じりでも聞こえたんだけどいつからか全く聞こえなくなったから聞いてないし・・・。
ってかなんで関西は和歌山だけなのか聞きたい!!しかも同じ近畿なのに聞けないし(ノд・。) グスン
唯一のAM放送なのにね。



さぁ、明日は天気も雨みたいだし家に引きこもってお掃除デス(*´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/285-cfbbe3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
