いつまでも 行ってきました
いつまでも
スポンサーサイト
行ってきました
昨日は久々にUSJに行ってきましたーーー(*´∇`*)
近くにあっても全然行ってなくてもしかしたらTDRより少ないかも(爆)

土曜日のクリスマスシーズンだから混んでるのかなぁって思ったけど天候もちょっと悪かったせいかそこまで激混みじゃなくて。

今までは結構アトラクション重視で遊んでたので今回はショー中心に攻めてみました(*´ー`)

まずは、ドリームザライドを初体験!!
前回、運休だったのでリベンジ!!

待ち時間も50分くらいで乗ることができましたー。
しかも一番前!!!!(爆)
視界が良好すぎるし握るところもなくて足もぶらぶらだからまぢこわいーーー!!!
無重力で浮いてるような感覚になってるときはめっちゃ怖いんだけどちょっと病み付きになりそう(>_<)(>_<)
夜のキラキラしてるのに乗りたかったんだけど強風のため運休・゚・(ノД`;)・゚・ついてないなぁ・・・。
夜のリベンジ果たすぞーーーー!

ショーもいろいろみてウィケッドっていうミュージカルを見たんだけどコレがなかなかよくて。
久々ミュージカルが見たくなっちゃいました。

そしてミュージカルといえばWWS。
今思えば3人で共演なんてすごすぎるよね・・。

USJにマリアのバルコニーがあること全然知らなかったんだけど友達に教えてもらったんでいってきました!!

wws.jpg


WWS maria


見た瞬間テンション上がりまくり。

なつかしいなぁ・・・もう4年前になるのかな??
出てないにのあいが冬コンでトーニートーニーよくやってたよなぁとかいろいろ思い出しちゃいました(*´∇`*)

あと、プリティーウーマンで使用されたホテルもあるんだけどこのほかに嵐関係でまだ何かあったかな??


プリティーウーマンといえばスーパーアイドルさんが演じたのも忘れてはなりません(笑)
8Jのビデオどこにあるんだろう??
引越しのときに捨てちゃったのかなぁ・・・なんか見れないとなると非常に見たくなる習性です(*´ー`)

やっぱテーマパークは楽しいですねーーー。
USJとかもっと映画が好きだったらたまらないんだろうなぁ・・・。いろいろセットとか再現されてるみたいだし街の雰囲気もステキだもん。

クリスマスツリーもめっちゃキレイで。
やっぱこの季節のイルミネーションはステキ。
まぁ、それと同時に寂しさも生まれてしまうのも悲しい現実なんですけどねーーー。



閉園ギリギリまでUSJを満喫して帰宅。
今、年パスがキャンペーンでお得になってて年パスほしーなと思いつつも今回は見送り。
3回くらいはパスがあれば行くんだろうけどね(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/293-ea02a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
