いつまでも またまた浮気心??
いつまでも
スポンサーサイト
またまた浮気心??
へいへいへい。しくだいくん。ベストアーティスト。その他もろもろ(爆)
いっぱい書きたいことあるのですが、とりあえず姉さん事件です(某ホテルドラマ風)

あんなに待ちわびて念願の日にはきゅんきゅんして悶えてたのにここ最近あたしの心をまた奪った人がいます

それは・・・・・・赤トレンチをきたり園児に囲まれ太陽先生再来かのようにふわふらヘアでイケメっぷりを撒き散らしてる彼


yabaiyabaiyabai

あたしの気持ちは潤くんが天井に上っていくかのように上ってます(*´∇`*)


でも今日の久々のテレビに目線送ったりちょっと外して上目づかいする相葉さんには叫ばずにはいられませんでしたが・・・(爆)



今のあたしにはX'masの予定よりこの抑えられないきゅんきゅん浮気病をどうしたらよいのか解決方法を見つけるほうが重要なのです(ヲタ万歳)


さぁ、明日のあたしのお仕事が決まり(笑)
妄想時間たっぷりあるお気楽OL最高(* ̄▽ ̄*)ノ"(給料ドロボーなことは重々承知 笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/301-fcdc8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
