いつまでも ふりかえってみると…
いつまでも
スポンサーサイト
ふりかえってみると…
気付けば2008年ももぅ終わり

ほんと1年が早い!!それだけ充実してたってことなんだろうけど。

今年もいろいろあったよね
まず、年明けはカウコン
危うくテレビに映ってヲタ全国デビュー!?になるとこでした(笑)

FreeStlye
表参道騒動は経験してないけどあんなに本屋に電話したのは初めてだったからなぁ…

アマツカゼ
あたし名義にしては珍しく大阪初日げっと!!
やっぱ舞台に立つ智くんは別人だと思ってしまいます(爆)

5大ドームツアー
チケット争奪戦は玉砕しちゃいましたがなんとか大阪、名古屋、福岡、札幌に参加。

アジアツアー
優しい声をかけて頂いて国立両日参加。
自分の中でもとっても特別であの光景は今だ鮮明

まだまだ書ききれないくらいのたくさんの思い出がまた今年もできました。

来年もまた10周年という記念Yearを楽しみたいと思います。

このブログもこの夏に引越してきまして。
たくさんあるブログの中こんなヘボブログに遊びに来て頂いてありがとうございました☆

チキン野郎なのでなかなかコメなど出来ないのですが来年こそたくさんの素敵ブログ様との素敵な出会いを求めて頑張ります(笑)
ではでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/311-65499c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
