いつまでも 宜ぴくです☆
いつまでも
スポンサーサイト
宜ぴくです☆
あ。happynewyear

2009年。幕開けです。

カウコン楽しかったです!!相葉さんがあまりにも可愛すぎて(* ̄∇ ̄*)年明け早々うーーーーーと悶えてしまいました(*´∇`*)

カウコンの感想はまた後ほど・・・。




やっと!?10周年の記念Yearが始まるわけで・・・。
なんせ2,3年前から10周年。10周年とあまりに言うのでもういつが10周年か分からなくなりそうですが・・・・。
そしてあたしたちよりメンバーが一番盛り上がっている気がしないでもないですがどんな爆弾が落とされるか今からドキドキ。


今年もたくさんきらきら嵐さんに逢えますように・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年はさくらさんとネットを通じてお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
今年もヨロシクお願いします。

カウコン、とっても良かったですね!
わたしも運よく入れたんですが、始終萌え悶えてました(笑)
あいばくん、何しても可愛いんだもん><

爆弾は怖いですよね((;゚Д゚)
普通にツアーをやってくれればそれで満足なんですが、
それ以上のことをやられそうで不安です・・・。
でも早くステージ上のきらきら嵐に会いたいですね!
嬉しい楽しいお知らせが来るのが待ち遠しいです^^
2009/01/02(金) 00:18:30 | URL | まみぽん [編集]
あけましておめでとうございます☆
あたしもまみぽんさんとお話できてうれしいです!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

カウコン相葉さん可愛かったですよねーー!短くなってほんともんちっちみたいで(*´ー`)
何やっても可愛くてもぉ罪な男ですよ相葉雅紀は(笑)

潤くんの準備ってなに爆弾??って感じで(* ̄∇ ̄*)
嬉しいお知らせ待ち遠しいですよね☆
2009/01/03(土) 00:29:00 | URL | さくら→まみぽんさん [編集]
あけましておめでとうございますッ!
年始の挨拶に参りました~!!
昨年はこんな私と絡んでくれてありがとうございました♪
今年も相葉さん贔屓な私ですが、たくさん絡んでやって下さい(笑)
宜しくお願いします(ぺこり)
2009/01/03(土) 17:27:56 | URL | yuka [編集]
あけましておめでとうございます☆
昨年はネットを通じてyukaさんとお話できて嬉しかったです(*´∇`*)

今年も相葉さんにいっぱい幸せにしてもらいましょーー(はぁと)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。


2009/01/03(土) 23:03:40 | URL | さくら→yukaさん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/312-1b6f73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
