いつまでも イケメンパラダイス
いつまでも
スポンサーサイト
イケメンパラダイス
いやぁやっぱカウコンはお得だね!!
だって男前さんがいっぱいいるんだもん。
2時間もないコンだけどやっぱ楽しいです(*´∇`*)

今回はちゃんと学習能力を発揮してお昼にグッズを買いに行くことに!!毎年夜遅く何時間も寒い中並ぶの大変だもんね。
そしたら運良く1時間半くらいでうちわゲット!!
しかも・・・・しかもいつもは相葉ちゃんしか買わないんだけど勢いで翔ちゃんも買っちゃいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ
だってあまりにもかっこよかったんだもん(* ̄∇ ̄*)
ついついね・・・。友達の分も含めて6本購入♪
でもみんなすごいよね!ハンパないくらいのうちわ買ってるんだもん!!びっくりしたよ(*´ー`)

今回は一人だったので早めに入っても暇だったので10時半に会場に。



席は1塁側メインより1階席後方でまぁまぁなところです。
感想などもうかなり曖昧になってます。(もう年寄りで・・・苦笑)でもって順番もぐちゃくちゃになっておりますのであまり気にせずスルーしてください。



中継前のオープニングはカトゥーン→関ジャニ→News
嵐以下のグループがあんま分かってないので識別するだけで大変。

嵐さんは
We can make it
Oh!Yeah
風の向こうへ

相葉ちゃんなんか髪が短くなってて可愛いーーーー。もんちっちみたいだったよ。
ってかストレートじゃなったの?なんかくしゃってなってたけどこれはセット?どっちなの?これ重要問題よ(笑)
気づくと翔ちゃんがタンクトップになってて(爆笑)やっぱおもしろいよ。翔ちゃん!!

フロートに乗って移動こっちには風チームが来ました!でもちょーど前に来るときになぜかみなさんアリーナを見ててお尻姿。
たしかにちっちゃいお尻も見たいけど(えっ?)やっぱお顔がみたいのよ。あたし(笑)



カウコンCM撮り
ここでもいつものやりとりが(笑)
相葉さんはしゃべらないでくださいとか。
でも音響が悪いのかまったく何言ってるのかが分からず・・・。

中継開始
嵐が円に。
これはもしやステゴーが聞ける!?まっ、短かったけど聞けただけで満足です!

ジャニーズヒットメドレー
みんな色紙投げたけど嵐さんはなかったよね?たしか?もう投げないのかしら??

OneLove
前歩く3人が可愛い。もぉ楽しすぎるわぁ(*´ー`)
後二人も肩組んでたりしたよね♪
年明けカウントダウン。
いつも思うけどなぜこんなギリギリ??もうちょっと前から余裕もってやればいいのになぁっと思うんですが・・・。

HappyHappyGreeting
超懐かしい!!!ちゃんとまだ覚えてたよ当時の振り付け!
でもこの曲はまだみんな踊ってなかったのよね(>_<)(>_<)

硝子の少年~愛されるより愛したい
もしかしたら一番テンションあがったかも!!
だって踊ってるーーーーーーー!!!!テレビで見たら全然映ってなくてがっくし・・・。
もっと見たいよーーーー!!!
懐かしいなぁ。だってあの頃のバックしてたメンバーなんだもんね。やっぱ大好きだ黄金期Jr時代。

そしてサプライズ。


内くん登場!!!
そんなめっちゃ好きなわけでもなかったけどびっくりしすぎて叫びまくってしまったわ(笑)
いやぁかっこいいね。ソロコンも行ってみたかったなぁなんちゃって(笑)

10周年メドレー
ずっと楽しみにしてたメドレー
けっこういろんなメンバーと絡んでたんだね。
大宮組は全く見えなかったからTVで見たら大野さんなんかぎこちないよねってか絡んでないよね。
でもなんかそのマイペースっぷり大好きっス(*´∇`*)

Truthすごい歓声だったね!!国立のときもすごかったけど!!

V6の登場
ちょうどこのとき大宮が下歩いててみんなステージじゃなくにのーーー大ーーーちゃんって叫んでたらにのがメインを指してあっちあっちってやってた。
そしたらV6が登場してたんだよね。

抱いてセニョリータ
潤くんがノリノリでいつも通りくねくねしてて楽しい!!
でもそれ以上にいのっちが最高過ぎです!!
最後の決めもきっちりやっちゃう潤くん可愛い(*´∇`*)

寿司食いねぇ。
相葉さんがぴょんぴょん跳ねてて可愛いーーー。傾けながらぴょんぴょんするの可愛すぎる!!

相葉さんと聖くんが乗ったフローとがちょうど前だったんだけど聖くんが全然わかんなかった(爆)えっ!誰と乗ってるの??みたいな(笑)


青春アミーゴ
おにぃとたいにぃがアミーゴしてるよーー。全然見てなかったのでTVでしったんだけどで(苦笑)

愛なんだ
大ちゃんとヒナちゃんが直立不動で面白すぎるーーー。

ミッドナイトシャッフル
相葉さんがみんな真ん中に集まってるのに一人メインステに。
やばいやばい!相葉さんが間違っちゃてる!!潤くん!!!早くって思ってしまってすみません(>_<)(>_<)
そしたらにのもいないことに気づいてよかったーーーなんて思っちゃって(笑)
ごめんよーーー相葉ちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"

年男紹介♪
翔ちゃんさっそくいい間違いだよーーー(*´ー`) 色男ってもぉーーーー。

TV中継がない間も歌ってたんだけどJUMBOとかヴギヴギキャットはもういいんじゃないかな?だって周りの子分かってなかったよ?あたしもこのカウコン以外で聞いたことないもん(ノд・。)

そしてすっかり忘れてたはつうた
そういやあったなぁなんて。

コンサートの締めくくりは嵐コンおなじみの俺らの名前はなんだーーーー??
嵐ーーーーー!!
だったんだけどこの始まるくだりはちょっとどきどき。
だって嵐コンじゃないのにやっちゃってもいいのかなぁなんて心配もしちゃうんですがやっぱ言えると楽しいねーーー(*´∇`*)

やっぱ10周年なのか扱いがよろしくてなんか変な感じですーーー(笑)
いつになってもこの特別扱いが慣れない(苦笑)


なにはともかく今年も年明けを嵐さんたちと出来て良い幕開けです!!
この調子でがんばっていきましょーーーー♪♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/313-6ac6f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
