いつまでも はやい
いつまでも
はやい
気がつけばもう今日から歌のおにいさんの初回じゃない!!

朝の番宣もすっかり忘れてしまって・゚・(ノД`;)・゚・
後で予約しようと思ってたらいつの間にか寝てて・・・そして朝は寝坊(爆)
もぉめっちゃ焦った!!久々だわ。こんな朝からバタバタ(* ̄∇ ̄*)

なんだかんだ関西も無事放送されるみたいで一安心。
楽しみですなぁ(*´∇`*)




ちまたで大絶賛!あいばまさき祭りにはまったくついていけてません。
ルクアトも値段聞いてびっくり!!1000円超えですか!?
貧乏人には痛い出費・゚・(ノД`;)・゚・金欠過ぎて本屋立ち入り禁止令をだして自粛してるのに・・・。
でも背に腹は変えられません!週末にはげっとしに行ってきます!!待ってろ!!イケメンまさき!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/316-f148e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
