いつまでも 展開早くない!?
いつまでも
展開早くない!?
またもや新曲発売ですか!?
もう嬉しいっていう気持ちよりあたしのお財布大丈夫かなぁと心配してしまう情報解禁日です(笑)

さて、予約どうしましょ?やっぱ3枚買っちゃう!?

でもよーーーく考えて?まだ前の新曲3枚買って全部未開封なのよ?さくらチャン(笑)
発売前に某サイトでPV見まくって発売日にはもうすでにおなかいっぱいになっちゃってるし、ipodにもすでに入れちゃっている状態で新曲の開ける意味がもはや8割ほどなくなっているという現実( ̄Д ̄;)

会社のヲタちゃんはついにCDを買わないという決断をしたみたいで前のも通常のみらしい。雑誌も卒業したって言ってたし・・・。
そろそろ自粛して25歳の女の子らしく生きる術も身に着けるべきかしら(ノд・。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/322-40507a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
