いつまでも バンビーー
いつまでも
スポンサーサイト
バンビーー
やっぱあたしドラマverのバンビが大好きだぁーーーーーーー!!!

久々のキャッツワールドシリーズ。
再放送もなくいきなりだったからびっくりだったんですが、やっぱキャッツ最高(*´∇`*)
大好きすぎる(≧∀≦)

バンビとモー子の関係がとっても大好きで絶対二人には結婚して欲しかったもん(笑)
だいぶ忘れかけてるとこもあってまた号泣。。。
最後のマウンドでぶっさんにもう帰ってくんね?ってとこ泣きすぎました(*´ー`)


で、これまた久々に聞いたa day~。
めっちゃいい曲だねぇ(笑)C&Rは大好きだけど最近若干飽きた感が否めなかったんだけど・・・。
オリジナルを聞いたらあぁ~やっぱあたし大好きだなって(*´∇`*)
歌詞とかキャッツとリンクするところがあるからまたここでも涙ちょろり~(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/323-a6d6debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
