いつまでも DVD祭り
いつまでも
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD祭り
今日は急遽、予定がなくなってしまったので大好きな引きこもり~(笑)
一人DVD祭りを開催してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもね、最近弱ってるのかやたら涙もろい。。。いや弱ってるっていうよりは老いたのかしら?爆
とりあえず、このごろ毎日通勤電車でYOURSONGを聴くと涙がちょろり~(笑)
相葉さんの声にはあたしの涙腺スイッチが入ってるかのようにあいばぱーとの
“もし君が道に迷ったときはいつだって僕がそばにいるから”
は、かなり危険!!ってか分かってるならそこで聞くなよって話なんだけどなんか聴きたくなっちゃうんだよね。
でも、ほんとあいばさんの声は超好き。なんていうのちょっとハスキーでかすれてるっていうのかな。
やさしい感じでまぢ癒しだよ(*´∇`*)
いっそ着声でもつくって一人nynyしちゃう??笑
いやこれ以上妄想するとタイヘンなことになっちゃうわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ 危険!危険!

って話がそれた。
DVDの話だったのに(笑)ついつい違うこと思い浮かぶとそのまま書いちゃってしまう・・・。
でもその涙つながりであたしの今日の泣きドコロ(笑)
国立Ver
Hello Goodbyeの間奏開け 一番はブルーハープのあと。
素晴らしき~Still
翔ちゃんソロ
One Love
この4曲はあたしにとって泣いてしまう鉄板(笑)

DVD見たら毎回思うけどほんと早くコンに行きたいって思う(*´∇`*)いつ幸せお知らせはくるのでしょうか?
着たら着たらで申し込みどうしーーーってなるんだけどね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/330-7b84b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。