いつまでも 癒し
いつまでも
スポンサーサイト
癒し
あたしの癒しはもう嵐しかないよ(笑)
たまに癒しではなく悩み事にもなるけどね(* ̄∇ ̄*)

それにしても第二回の例題もまた可愛いこと(*´∇`*)
またまた「つって」にやられまくり。

しょーもないこと言うそんなあいばが愛しく思えるのは末期だからなんでしょうね。
痒いとこないですか?のフレーズを聞くと明日に向かって吠えろ!が頭に浮かびついつい叫びたくなります(笑)


あたしの大好きなマイナーおにぎり具おかかがあいばさんも好きだったなんて幸せだわ☆
会社でよくおかか食べるあたしはめずらしーねって言われ続けてるからね(苦笑)
でもこれからは全然気にしない!だっておそろいだもん.....ヾ( 〃∇〃)ツ


一回目のお題何送ろうかなぁって考えてるうちに終了しちゃってて・・・。あたしに果たして送る日がくるのでしょうか??笑
とりあえず、ゲームニッキが終わってからWebを開くことが日課じゃなくなってるからこれからはちゃんと1日一回は覗いてみようかな?今週の一言もよく飛ばしちゃってることもあるし( ̄Д ̄;)




明後日はにのちゃんのバースデーということで今日はひたすらケーキをどこのにするか(笑)を考えてました。
あたし的の候補は堂jimaロールだったんだけど予約できなかったんだよね(>_<)もうちょい前にひらめくんだった(笑)
梅芸で共演者の人がみんなこの袋もってたからあーばさんも食べたのかなぁって思って今度買いに行こうって思いつつ今に至るという(笑)
近くにありすぎてもだめなんだね。毎日近くまで行ってるからまた今度にしよって思っちゃう。
でも、ロールケーキがいいなぁって考えて一応決まりました(*´∇`*)こっちも予約してないから買えるか分んないけどね。
もし無理だったら大好きなチョコケーキにしよっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結局大好きなケーキを食べれるだけで幸せで本来のにのバースデーが薄れてるあたしなのでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/331-a7431abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
