いつまでも あたしはどうしたらいい??
いつまでも
スポンサーサイト
あたしはどうしたらいい??
ずーーーーーーっと待ちわびてたお知らせがやっときました。

うん。うれしい!うれしいよ?けど、会える喜びよりも会えなかったら・・・・・ばかりが気になってしまう自分がちょっとイヤ・・・。

久々アリーナで会いたかったらなって思わなくもないけど今の状況では無理だもんね・・・。
今は近さよりより多くの人と会うことにしたんだよね
でも信じてる。だってあの7万人の国立でも少しでも近くにっていう思いが伝わってきたから・・・。
  

今回の規制アリの申し込み・・・。足りない頭をどんなに使ってもどう申し込んだらいいのか考えられません・゚・(ノД`;)・゚・
あたしはほんとどうしたらいいんでしょ・・・。
会いたい気持ちが空回りしちゃいそうで・・・。

どうか嵐さんの10周年を直接おめでとうといえますように・・・。
これから毎日、神様。仏様。松本様。は欠かさずしなきゃね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/333-60d9847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
