いつまでも 同い年
いつまでも
スポンサーサイト
同い年
今年もまたひとつ歳を重ねる日がやってきました・゚・(ノД`;)・゚・ 
これから半年間あいばさんと同じ歳lifeです(*´ー`)

去年だったら北海道を目前に楽しみ度最高潮だったわけですが、今年は国立申し込みに頭を悩ます日です。

そりゃ3日間行きたいけど当たんないべ??30日とか生誕祭ですよ?ますます当たる気がしない(ノд・。) グスン

とりあえず、今の行きたい候補は北海道以外なわけですが・・・どうなることやら・・・。



うたばん
1時間まるまる嵐さんだったことにびっくり!しかもスパンが短いしね。。。コラボもおもしろいけど今度は嵐さんのトークが聞きたいなぁ(笑)

リーダーと中居くんの何焼けだ?日焼けだ!!のやり取りは大爆笑でした(*´∇`*)


ジョイマンさんあいばさんを指名してくれてありがとう。。
白シャツにメガネがこんなに素敵だとおもったことはありません。
特に裏でチェックしてる姿がたまらなく素敵.....ヾ( 〃∇〃)ツ
近くで見たい・・・・。笑

相葉サイババ。なんかどっかで聞いたことあるような気がするんだけどどこだっけなぁ??

本物より本物っぽいあいばってぃ(笑)
ちょーーーーーーーーー可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!
とりあえずあのターバンが可愛いんだよね。
もぅあの話し方が超あたしの癒し。。


あと、翔ちゃんの髪かきあげる姿にめちゃ胸キュン。あの指でちょんと触るのがまぢ男前.....ヾ( 〃∇〃)ツ

体操選手の山コンビ。。。どーーーーしても下の方に目がいってしまう(* ̄∇ ̄*)だって、あんな衣装なんだもん仕方ないよね??笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!!

さくらさんにとって、素敵でキラキラな26歳の1年になりますよーに☆

うたばんはほんっと良かったですよね!!
デビュー当時の扱いたるやヒドイものがあった気がしますが
今じゃ1時間丸々使ってくださって(笑)

あいばってぃの可愛さは異常だし、
白シャツ眼鏡もめっためたカッコ良くて…
惚れ直しました(真顔)
2009/07/09(木) 20:16:45 | URL | まみぽん [編集]
お返事が大変遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)めちゃめちゃ嬉しいデス(はぁと)

あいばってぃはほんと可愛すぎて(*´ -`)(´- `*)
あれはおかずになりますね(爆)

そして今はまみぽんサンに教えて頂いた芋誌を見ては悶えて、またチラ見して悶えるという気持ち悪い生活をしております(笑)
手のサイズもばっちり測って相葉さんはこの大きさなんだなぁといらぬ妄想大会です.....ヾ( 〃∇〃)ツ
2009/07/14(火) 22:23:38 | URL | さくら [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/335-0bcca5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
