いつまでも 処理が追いつかない
いつまでも
スポンサーサイト
処理が追いつかない
最近、書きたいことが多すぎるのに全然書けない・゚・(ノД`;)・゚・
だって嵐ちゃんに宿題くんだけでも相当書きたいことが山積みなので。
日課の毎日の脳内妄想であたしの容量がオーバー気味で処理ができないんだもん・・・。

そして最大の原因。
学習能力を発揮しまくっていらぬ妄想デートさせてしまう相葉さんが悪いんだもん(* ̄▽ ̄*)ノ"っと責任転嫁としてみたり(笑)
あたしも一緒にビール買ったり二人のゲームしながら野球観戦したいよ!!!!!
酔っちゃったねぇとか言いたいもん!!
あたし相葉さんにならこれ足したほうがいいんじゃない?って言われても大丈夫だよ?笑


ダメ嵐!モテ嵐は嵐さんの恋愛感が垣間見れるからいいよね。どこまでほんとか分かんないけど(苦笑)

浮気現場の対応なんて妙に納得したし。。。
リーダーはほんと余裕持ってるし、にのちゃんは浮気OK発言とリンクしてるなぁって。
翔ちゃんの変な男のプライドの塊もイメージ通り。この人ほんとにもてるのかリアルに気になってしまう(* ̄∇ ̄*)まぁ、もてるんでしょうけど、上辺に騙されてそうで・・・。

ここでもまた相葉さんのなんかあったときはその場で行くよねの男前発言にやられてしまいました。
先週はリーダーはやっぱ男前で器の大きい男だよ!結婚するなら絶対リーダーがいいなんて言ってたのになんて都合のいい女(笑)

それにしても
楽しんでねとメールする潤くんは女の子思考だなぁっとつくづく。
ほんとめんどくさい末っ子だなぁ(笑)でもそんなところもイトシイと思えるのは末期だからなんでしょうね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/336-5a4733f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
