いつまでも ここでまた逢おうよ
いつまでも
スポンサーサイト
ここでまた逢おうよ
夢のような時間の国立からもぅ一週間。
やっとぉ休みです
とりあえず最近、すぐ忘れちゃうので行動記録を
あっ、無駄に長いので気をつけてください
28日
準備&遠足前日の小学生のようなコーフンでまーったく眠れず 睡眠2時間で京都からいざっ東京へ
新幹線中、二人とも全然寝てないんよといいつつ結局一睡もせずしゃべりまくり(笑)
夜行で先グッズ並んでる友達に状況を聞きながらグッズ列へ
去年以上の列しかもハンパない日射まぢ倒れるかと思ったよ目瞑ると ふらっといきそうだったし、それに周りで倒れて運ばれてるコとかいてグッズ並ぶのも命懸けだなとつくづく・゚・(ノД`;)・゚・
並び初めて4時間半やっと売り場に到着

でもそこに待っていたのは…
バスタオル売り切れ ( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)



まぢ凹み
あんなに並んだのに今年は全然売り切れ聞かないから安心してたのにこんな現実ヤダー・゚・(ノД`;)・゚・
友達と手分けしてグッズ購入したんだけどパンフ5冊もちながらミニウチワ11枚にストラップ
腕が完全にいかれました(笑)ハンパない重さだもん(T_T)(T_T)去年よりはましだけど軽量化を望みます(苦笑)
買ったグッズを新宿に置いて再び国立へ
席は聖火台近くの後段前列席で座った途端、まぶしっ!!西日が直にきて前が向けません。。
ここでも日焼け止めとタオルで防御したにも関わらずくっきりと焼けてしまいましたくそぉ~(ノд・。) グスン

オープニング嵐がどこから登場するかキョロキョロ探すとめちゃ高いとこに5人の姿が
最初と最後にちゃーんと後ろに来てくれるその気持ちがすごくうれしいなぁ。。

相葉ちゃんソロ。一人フライングしてピカ☆ンチが始まったのにはびっくり。
登場したときはソロだとも思ってなかったしね(苦笑)
うん。でもガシガシ踊る相葉さんとちょっとSっぽい感じの顔には絶叫モノですよ。
いっつもおんなじような感じだったからいきなりこんなに攻められたらどうしていいか分かんなくなっちゃうじゃない(笑)
にのちゃんソロ
めちゃ好き(笑)何回も間違えるからわざとそう歌ってるのかとあたしは思ったよ。
でも全然間違ってなんかないからなぁーと叫ぶにのちゃんがめちゃんこ男前(*´∇`*)
大ちゃんソロ
黒い・・・・(笑)でも可愛い(*´∇`*)やっぱリーダーには甘くなっちゃうわ。
すごい盛り上がりだったしみんなおにいさんを待ってたんだね☆
翔ちゃんソロ
いつものミュージカル隊長じゃない!!!なんかめちゃ可愛いんですけど!!と・ま・ど・い・な・が・らって歌う彼。
潤くんソロ
金かかってる(爆笑)でも一番好きなソロかも!!
ポンパでめちゃ可愛いのにめちゃかっこいい!!踊りもかっこよすぎます!!!!!!

Attack it!
ヤバイ!!超楽しいっ!!!!!自分が楽しすぎてメンバーの記憶があまりないっていうね(苦笑)

メンバーによるナレーションで振り返る10年。
改めて振り返ると泣ける(笑)泣いてばっかだけど。。。
1stコンサート来てくれた人、今日も見てくれているかな
その優しさ、あったかさにあたしほんとに好きになってよかったなって。

挨拶
リーダー泣いちゃったね。
泣かないよっていう声がほんと可愛い(*´∇`*)
相葉ちゃんにバトンタッチするときハグする姿にもまた泣けてくる。。。
にの挨拶中上がった神宮の花火 みんな今同じ空見てるよと相葉ちゃんが言ったそんな何気ない言葉あたしにはぐっときて
当たり前のことなのにそんな風に同じ空をみてるっていうことがただただ嬉しく感じました
やっぱ野外って同じ空を今瞬間瞬間を一緒に感じれるっていうのもすごい魅力なんだよね
風や空の色の変化とかもね

5x10
これからもありがとうの演出
泣かないわけないじゃない(笑)もーダメ。自分でもびっくりするくらい泣いちゃったわ。
だってやっぱいろんなこと思い出すもん。

29日。
疲れたならゆっくり寝ればいいのに夜中までしゃべっちゃって結局疲れは取れず・・・(笑)
29日はディズニーへ行こう計画だったけどあまりの疲労感に明日に延期することに。
とりあえず、ホテルに引きこもるのもなんなので、ホテル近くの池袋をぶらぶら。
サンシャインでちょっとお買い物とにのちゃんお気に入り!?のまさに”なんじゃ”のナンジャタウンへ♪
そこには嵐ちゃんで行った日光の天然カキ氷がありました☆
他のアイスともめーっちゃ迷ったもののにのちゃんと同じいちご味に♪
うん♪めちゃおいしい!!氷が柔らかくて氷自体がすごい美味しかった☆

時間もそろそろ迫ってきたので国立へ
今日からは音漏れの日々なので場所を決めるためにぶらぶら。
オープニング一瞬見えるであろう聖火台付近に行くとすでにかなりの人だかり。。
反対側の歩道にも渡ってすっごい人!!!!
そしてついに始まると嵐さんが吊られてるワイヤーがすごい揺れてていつ来るのだろうとドキドキ。。
すると一瞬だけど嵐の姿が!!!!!!
降り立つ一瞬の出来事だけどやっぱりうれしくて。。。。
とりあえず、一瞬の嵐さんに満足して公園に移動。
さっきまではグッズを並んでいたところは音漏れ観賞場所に変わってました。
たくさんの人がレジャーシート引いたりして楽しんでてある意味すごい一体感。
風向きやソロは聞き取りにくいけど必死に耳澄まして聞いてきました。


30日。相変わらず疲れはたまる一方だけど、ディズニーには絶対行きたかったので雨も降ってたけどいざディズニーへ
着くとすでにかなりの人で溢れかえってて。。。
雨も風も強くてカッパを購入♪ミニーちゃんのポンチョとめちゃ迷ったけど安さに負けて(笑)
モンスタはすでに開園30分でFP終了で乗れなかったけど滞在6時間でビッグサンダー、スプラッシュ、スペースに乗れたしお買い物も出来て大満足♪
もう一つの夢の国で癒されてきました♪
しかも入園してすぐぷーさんにも会えて超幸せ♪ミキミニには残念ながら会えなかったのが心残りだけどそれは来年の2月にリベンジってことで♪

ディズニーにバイバイして今日も向かうは国立。
ちょっと時間が間に合わなくて聖火台まではたどり着けなかったので今日は公園で音漏れ。
さすがにこの天候だったので昨日よりは人は少なめ。
合羽着て傘差してラストの幕開け。
風が強いせいか若干昨日より聞こえるかな?でもあまりの雨風に心折れることしばしば。
姿を見れるわけでもない状況であたしなにしてるんだろうと今なら新幹線で帰れるんだよ?と悪魔がささやきます。
たぶんMCくらいのころになるとほんと豪雨。
MCは基本ほとんど聞こえないから超辛い。
木陰に隠れて雨をしのぐもあまりの寒さに凍えそうになったり。。。
それでも、花火や炎が見れたときはテンションあがって。
一緒に口ずさんだりして雨の国立を満喫。
30日中の会場で外にいるみんなもありがとうって言ってたよっていろんな友達に聞いてほんとうれしかったもん。
ほんとはしちゃいけないことって分かってるけどどうしても近くにいたくて音漏れに行って。
中には入れなかったけどほんとにありがとう

そしてもうすぐドームツアーが始まります。
果たして、あたしは嵐さんに会えるんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
でも諦めたらそこで試合は終了です。
心折れそうだけど最後までがんばなきゃ(*´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/339-98de658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
