いつまでも 10th anniversary
いつまでも
10th anniversary
10th Anniversary



10年という短いようで長い時間。
嵐とともに歩んでこれてよかった。

この10年色んな山を乗り越えて
ときに離れちゃいそうに揺らぐこともあったけど
嵐についてこれたのは ずっと変わらずキラキラ笑顔の嵐がいたから。
そっと手を伸ばして待っていてくれる嵐がいたから。

11年目またたくさんの素敵な思い出つくれますように。

いつもたくさんの愛をありがとう












思い描いてた10周年とはかなり違っていたけどたくさんの人とこんな風に一緒にお祝いできることすごく嬉しく感じてます(*´∇`*)

ここ数年めまぐるしく変わる中変わらぬ進化をちゃんと伝えてくれた嵐。

でもまさか10周年1回しか逢えないなんてね…。自分が一番びっくり(笑)
そのせいかついつい昔話にばっか花咲かせちゃったりして…。
TOPになりたいっていう夢絶対かなえようねと嵐と一緒にあの日誓ったのはずなのにね・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと遠い存在になっちゃった嵐。寂しいけどこれからも今までと変わらぬ愛をつたえられたらなぁって(*´ー`)
嵐が山を乗り越えられるよう微風でも風になれたらなぁって思います


そして嵐が結びつけてくれた素敵なぉ友達☆この絆を大切にしたいっていつも思ってます
出会えてよかった。

来年も再来年もこれからもずっとこの日をお祝いできたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 07:56:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 02:42:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 09:41:42 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itsumademo3.blog64.fc2.com/tb.php/340-b18690ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
